予防ケア・歯周病・インプラントを行なう金沢市入江の歯医者|採用情報

採用情報 recruit

高度な医療技術で、地域の皆さまに一生寄り添える、働きがいのある歯科医院です。

丸山歯科医院では、単に歯の一部を治療するだけでなく、患者さまのお口全体をしっかりと診て、根本から問題を改善するための治療を行なっています。
そのために、インプラントなどの高度な外科治療はもちろん、歯を支える土台となる歯周病治療、そして未来の歯を残すための予防ケアなど、スタッフ全員が深い専門知識と幅広い治療方法を網羅しています。
そして、壮年・高齢の患者さまにはできるだけ若い頃の感覚を取り戻せる治療方法を、10~20代の若い患者さまには今の歯をずっと維持するためのライフスタイルをご提案し続けます。

そんな歯科医療スタッフの一員として、あなたの資格や経験を活かして私たちと一緒に、患者さまの笑顔と健康をお守りする歯科医院をめざしませんか?
高度な知識と技術を身につけるための講習のフォローや、丁寧な指導をさせていただきますので、ご安心ください。まずはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしています。

募集要項

募集職種 歯科医師、歯科衛生士
給与 歯科医師………委細面談(希望を考慮します)
歯科衛生士……月収22万~30万円(委細面談)
応募資格 25~40歳位までの方
勤務地 丸山歯科医院(石川県金沢市入江2-12)
勤務時間 平日・土曜 9:00~17:30 / 木曜 9:00~12:30(時間・曜日は応相談)
休日・休暇 日曜・祝日・木曜午後・夏期・冬期(1週間休み)
当院の特徴 予防ケア、歯周病治療に力を入れ、インプラントの難症例、審美治療、矯正治療を行っています。
応募方法 お電話またはお問い合わせフォームからご連絡のうえ、履歴書(写真貼付)をご持参ください。